News

ハミアミSTU~社員がラジオ出演~
2019.09.10

毎週土曜日 FM岡山で放送中のラジオ番組『萩原工業 presents ハミダセ!アミダセ!STU48』にバルチップ海外営業課の大山がゲスト出演しました。

 

この番組はSTU48の沖侑果さんとSTU48のゲストメンバーで放送される番組です。

 

 

岡山県出身の沖侑果さんは萩原工業のCMに出演して下さっています!

 

 

 

今回はゲストの中学生メンバー新谷野々花さんが「新学期の楽しみは勉強だ!」ということで、英語のヒアリング企画を行うことに。

 

 

 

バルチップの海外貿易業務で毎日英語を使う大山が先生として出演しました。

 

 

リハーサルの様子

 

 

大山先生が仕事で使う英会話やSTU48の歌詞を英語で発音し、STU48メンバーがヒアリングに挑戦しました。

 

 

 

左 新谷さん  センター 大山先生  右 沖さん  萩原工業制服での3ショット

 

大山「収録前は初めてのラジオにアイドル、バラエティと初めての経験に緊張していましたが、いざ、収録が始まると楽しいラジオ収録でした。英語のヒアリングクイズでは、準備していた歌詞の英訳問題コーナーで盛り上がり、とても嬉しく思いました。」

 

次の出演も期待しています!

 

萩原工業 presents ハミダセ!アミダセ!STU48

FM岡山  毎週土曜12:30~

 

※岡山県外の方は、スマホアプリ「WIZ RADIO」で聴けます!